こんにちは。


お久しぶりです。

二度目のコロナに罹患して3週間が経ち、ようやく体調が戻って来ました。


前の投稿に書いていますが、施設に入所している父がコロナになり、父の診察の付き添いで私にもうつりましたえーん


最初は喉の痛みから始まり、その後2日ほど高熱が出ましたが、数回カロナールを服用して熱は下がり、喉や関節痛も前回ほど酷くありませんでした。

二回目なので軽くすんだのでしょうか?


ただ、咳が今も続いているのでまだお薬を飲んでいます。


父は軽症でまた施設に戻ることができましたニコニコ

入院できないと言われた時は、どうしたらいいのかとパニックになりましたが、自宅に帰らず施設に戻ることができてほっとしました。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日はバレンタインデーですね。


お友達に今年はチョコではなくバームクーヘンをプレゼントしました。


カタヌキヤのパンダバウムです。



可愛いパンダの型ぬきバーム。
自分用にも買いました😋



可愛いパンダちゃんラブ





早速型ぬきを🤭

お皿が小さくて型ぬきできないので替えました。



子パンダまで何とか抜けましたウインク


塩キャラメル味でとっても美味しかったです。


バームクーヘンはねんりん家の『しっかり芽』が大好きなんですが、

こちらのバームクーヘンも美味しいです。


 


ねこちゃんバウムもありますよ。

猫好きにはたまりませんね。