こんにちは。


寒い日が続きますね。


年明けに風邪を引いてしまい、いまだに鼻がすっきりしません🥲


先週のことになりますが、義父が亡くなりました。

行年98才、今年で満97才になる義父でした。


先月から体調を崩して入院していましたが、元気に退院することは叶いませんでした。


この土日に通夜と告別式を執り行い、無事に終わることができました。


ここ数年、義父は血液系の病気で入退院を繰り返していました。

亡くなるまで頭はしっかりして、家にいる義母の心配をしていました。


96年間の長い生涯を精一杯頑張って生きてきたお義父さんに、お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい。と合掌してお別れしました。


年末の初孫の誕生から慌ただしい日々が続きます。


明日からしばらく長男宅へ行って来ます。


お孫ちゃんのお世話を手伝って来ます。


長男もお嫁ちゃんも赤ちゃんのお世話でくたくたになっているみたいなので😅💦


30数年ぶりに赤ちゃんを抱っこします。

3キロまで体重が増えたそうですが、まだ小さくて怖いわぁ💦


ばあば業、頑張ってきます~~(*´∀`*)💦


もこちゃんにまた会えるのが楽しみ♪


綺麗に
トリミングしてもらって別犬になってます笑