実家のバラを雨の前にカットして、実家のマイルームに飾りました。




ゴールデンセレブレーションとミサトと名前の分からないピンクのバラ。


ゴールデンセレブレーションとミサトの良い香りが部屋中に漂っています(^^)



庭に咲くバラも美しいですが、部屋に飾るとまた違った美しさを感じます。

ずっと眺めていたくなります。


誰も使わない部屋なので、お花は玄関に飾りました。


午後から父の歯医者の付き添いに行きました。

今日は待ち時間も治療も長くて、待っている間に気分が悪くなってしまいました 悲しい

父を連れて帰ってからすぐに自宅に戻り、夕方まで横になりました。

天候不順のせい・・?

今ごろ連休の疲れが出たのかなあ・・泣き笑い

土日は仕事です。

今夜は早めに休みます。