こちらは朝から雨です。


春の嵐のようですが、うち地方は風はほとんど吹かなくて助かっています。


午前中で仕事が終わったので母とランチに行きました。




こちらの和食屋さんには月に数回ランチに来ています。

みそ鍋定食にしました。

みそ鍋のお味噌がとても美味しくて、冬場はいつもこれに決めています ニコニコ



このあとイオンに買い出しに行きました。


今夜の献立は、五目豆とブタヒレ肉の豚カツ、タラのフライ、サラダです。




お豆は昨夜から水につけて戻しました。


たけのこ、こぼう、こんにゃく、人参、昆布と一緒に煮込みます。




五目豆を炊きながらブログを更新しています~


これからフライを作りますニコニコ


それでは今日はこれで失礼します。


いつもブログを見てくださりありがとうございます飛び出すハート


追記~


フライの下準備出来ましたよ~

かなり大量です~





夫と息子と私の三人分ですが余りそう。


明日も豚カツと魚フライ決定かな 笑


ついでなので寄せ揚げも作ることにしました。


どんどん追記、私ひまなの?爆笑




今から揚げますウインク