おはようございます。


今朝起きると窓の外には雪景色広がっていました。


薄く積もる程度ですが、この冬初めての積雪でした。


昨日は強風が吹いて荒れた寒い一日でした。


これから年末にかけて寒さが厳しくなるそうです。


皆さまも風邪など引かれませんよう体調に気をつけて下さいね。



一昨日、友人たちと女子会をしました。

(いくつになっても気持ちは女子よ♪)


コロナでなかなか集まれず本当に久しぶりの食事会でした。


場所はうちの近くの居酒屋さん。




コース料理の一部です。

楽しくおしゃべりして、あっと言う間に時間が過ぎました。

心もお腹も満たされて幸せな時間でしたキラキラ

前々から旅行に行きたいね、なんて話をしていましたが、

また新種のコロナが出てしまったのでいつになるこことやら・・

まだまだ厳しい状況が続きますね あせる悲しい

******

初めてブルトンヌのクッキーを買ってみました。(通販です)



おしゃれな缶に可愛らしいクッキーが並んでいますラブ


ベリーズティールームの紅茶も買いました。



「貴婦人」
アッサム、ダージリン、ニルギリの三種類のインド紅茶がブレンドされています。

ティータイムが楽しみになりました。


さて、プライベートで少し心配なことが起こりました。

昨日から義父が検査のため入院しています。

たくさん検査を受けるのでしばらく入院が続くそうです。

94才と高齢ですが、まだまだ元気だった義父。

検査結果が深刻でないことを祈ります。