おはようございます。


こちらは深い霧の朝になりました。


今日はわりと良いお天気になりそうです。



今年も残り3週間になりましたね。


毎年思うことですが、1年の過ぎるのが早いこと。


何だか実感がないまま大掃除や片付けをしています。


そしてもうすぐクリスマス♪クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン




昨夜はクリスマスツリーアレンジを作りました。


フレッシュグリーンを使ったツリーです。







オアシスが大きなサイズだったのでヒムロスギをたくさん使いました。


作り方は自己流です。




余った葉っぱでリースも作りました。



勢ぞろい。






こんな形のオアシスにグリーンをさしていきました。

使った葉っぱは、ヒムロスギ、クジャクヒバ、ユーカリ。



完成まで3時間ほどかかりましたが可愛く出来て嬉しいラブラブラブラブ

フレッシュグリーンでたくさん遊んで満足満足おねがい



今年はリースを4個も作りました。


1個目




2個目





3個目




4個目





こんなにたくさんリースを作ったのは初めてです。

目いっぱいクリスマスアレンジを楽しんたのでこれでお仕舞いにしようかな。

次はお正月用のスワッグを作りたいと思いますウインク


いつもブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)