今日は仕事が午前中で終わり、午後からちょこっと時間ができました。


飲みたい紅茶があったので久しぶりにおうちティータイムしました。




ハマースレイのすみれのティーカップ。


今年の春にお迎えしたのですがあまり出番がなくてあせる


久しぶりに使ってみました。


スイーツはゴディバのチョコレート。






チョコはね、イオンのブラックフライデーのハッピーバックのなんです。




店頭で見つけて即買いしましたよおねがい

4種類のチョコレートが入っていました。



紅茶はコンパスさんのダージリンファーストフラッシュ・プーブセリン茶園。

コンパスさんで買っていた茶葉の残りひとつでした。




ナムリン茶園、リントン茶園、プーブセリン茶園。

やっと3種類全部が飲めました。

他のふたつの茶園に比べると、やや渋味を感じましたが、チョコレートに良く合う紅茶でした。






ホームセンターの駐車場で転んでから9日目。

筋肉痛がまだ続いています。

左半身が特に痛み、憂鬱な気分なので今日は鎮痛剤を飲みました。

午前中は薬のおかげで痛みをさほど感じず過ごしました。

ティータイムも楽しめましたおねがい

薬が切れた夕方からは、やはり、あちこちが痛くて、あいたたた・・と言いながら家事をしました。

明日は少し楽になっているかなあ。

治りが遅いのは年のせいでしょうか。

ホームセンターで買ったビオラもまだ植えていません。



早く植えたいけど、腰が痛くてショボーン


明日はフルタイム勤務。

しかも他部署応援 えーんあせる

慣れない仕事で緊張が続く~えーん

今夜は早めに寝て、何とか乗りきりたいと思います。