青葉若葉の美しい季節です。

長~い連休も明日で終わりますね。

わが家は1日に次男が帰って来ましたが、一泊だけして

また大阪へ帰って行きました。

3月から新しい仕事に就いた次男。

新しい環境にだんだん慣れてきて、頑張っているようです。

心配していたけれど、ひと安心です。


努力して頑張った先には、きっと大きな花が開くよ
音譜


(うちの庭で一番先に開花したバラ・かおり ・撮影日5月5日)


週末に日帰りで出かける予定でしたが、高速道路の渋滞がピークとのことで延期しました。

ここ数日はお掃除や片付けDay!

射し込む光の量が多くなったせいで、家中のほこりが気になる~

掃除機をかけて、ほこりを拭いて、やりだすとエンドレス 笑い泣き

気になる場所から少しずつ頑張ろう~



(この子も咲きました!ダルシー・撮影日5月5日)


今週末は長男の新居を見せてもらいに行きます。

先月引っ越しが終わり、ほぼ片付けが終わったようです。

モデルルームは一緒に見に行きましたが、間取りが少し違うそうです。

今から楽しみですおねがい



(白の芍薬)




どアップのそら。


さて、私の連休は今日で終わり、明日は仕事に出ます。

気を引き締めて頑張ります~


いつもブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)