今日はきれいな青空が広がり、気持ちのいい一日でした。

 
 
 
 
木々の緑が濃くなってきています。
 
木漏れ日。
 
 
 
 
 
 
昨夜は今週末に迫ったウェディングの準備をしていました。
 
デパートにて購入したアフタヌーンドレス。
 
 
 
 
 
買ってきてから一度も試着していなかったので、靴を履いて着てみましたら、、、
 
あ~ら、たいへん!
 
裾が少し長い~~~滝汗あせる
 
これでは、裾を踏んづけて転んでしまうかもあせる
 
 
 
なぜ??あせる
 
たぶん、デパートで試着したときの靴のヒールが高かったのだと思います滝汗
 
 
 
はい、頑張って直しました!!
 
2センチ上げるとぴったりになりましたグッド!
 
やれやれ・・
 
早めに確認して良かった~ショボーン
 
 
 
 
靴とバッグも用意しました。
 
シルバー系のお色ですニコニコ
 
実はプチプラ!です。
 
 
 
 
 
 
こちらは本真珠ネックレスパール嬉しい
 
 
 
 
 
 
珠は大きくありませんが、色と品質にこだわって買ったものです。
(私が結婚したときに買いました)
 
 
 
 
結婚式の当日はマイクロバスで式場まで行きます。
 
25人乗りのバスですが、乗るのはうちの家族と妹家で8人だけ~爆笑
 
男性陣はみな飲みますから生ビール日本酒カクテル
 
行き帰りはこれで安心です。
 
結婚式には、夫の父、うちの両親も出席します。
 
夫の父90才、うちの父85才、母84才。
 
みな体調に留意して臨んでくれています。
 
ありがたいことですおねがい
 
 
 
 
今日は、皮膚科で美容レーザーを受ける予定でしたが、
 
医院からキャンセルのお願いの連絡が来ました。。
 
(前回受けた時の記事です→マトリックスIR受けました☆
 
担当の看護師さんが急用で休んでいるそうです。
 
ご家族の事情らしく、あとの予約も出来ないと言われました笑い泣き
 
式に向けてあと一回!と思っていたのに、とっても残念でした汗汗
 
式の二日前から休みを取っているので、普通のエステを受けようかなと思案中です~
 
やはり、母親もMAX綺麗で出席したいですから、ねラブラブ
 
 
 
 
いつもブログにお越しいただきありがとうございますドキドキ