春爛漫桜

 
今日はイースターでしたね。
 
トールペイントをしているので、イースターはわりと身近に感じるのですが、
 
キリスト教では、イエス・キリストが復活した日と言うことで、
 
もっとも重要な祭日になるそうですね。
 
 
ここ数年、イースターにはトールペイントで描いたうさぎちゃんをアップしていましたが
 
今年はイースター風のテーブルを作ってみました。
 
 
 
 
 
先日お迎えしたジアンのティーセット。
 
ミルフルール。

 
 
たくさんのお花が描かれた華やかなカップです。
 
陶器なので、ぽってした感じで温かみを感じます。
 
 
イースターエッグは3年ほど前に作ったもの。
 
簡単デコパージュしていますsei
 
小さなうさぎさんもいますよ~
 
 
 
 
インスタ映えを意識して撮ってみました^^
 
 
 
 
 
インスタ始めましたが、アメブロとの連携ができずにいます^^;
 
 
ちなみにイースターのペイントはこちらです。
 
いちおうオリジナルで頑張って描きました。
 
 
 
 
 
今日もご訪問いただきありがとうございました!