今日は良いお天気でしたが、朝はかなり冷え込みました。

暖房が恋しい季節になってきましたね。

そろそろこたつを出そうと思いますが、その前に、扇風機をしまわないと・・!あせる


     リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


マカロンケースに使えそうな生地をネットで探していましたら、

こんな素敵な生地を見つけました!

ヴィクトリアン調でお洒落な柄なんですラブラブ

見ているだけでテンション上がります!





マカロンケースは直径が4cmしかないので、小さめの柄が向いています。

この柄なら、色々切り抜いてバッチリ使えそう!


ショップさんからおまけで、こんな可愛い生地をいただきました。


これもとっても可愛い~マカロンに使えそう!
メアリーさん、頑張って作りますね~!


※記事を書いていて、画像を真中に挿入すると、その後のテキストが真中揃えになってしまいます汗

左揃えにしたくて、HTMLタグを触ってみるのですが直りません・・

画像の書式?を引き継いでいるのでしょうか・・

どうやったら解除できるか、ご存知の方があれば教えていただると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村