Natooooのブログ

Natooooのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


さいきんいろいろ
ありすぎてつかれたなー(笑)


まあ、結果的には
プラマイゼロなんだけど
なんかめったくそ
いわれたなー(笑)




進路もぶじ決定!
まだ2年だしあせることは
ないんだけどね。

ぎりぎりになってから
切羽詰まって進路きめて
けっきょくなにも間に合わなくて
いそいできめたくないし!



ほんとは進学したかったけど
いまは就職にしてよかった
っておもってるー♪


わいもさ!
家庭ささえなきゃね(笑)



母子家庭のつらさは
嫌ってくらい理解してる
つもりですから~



てなわけで、
進学から就職にかわったから
もう高校つづけてく
理由もなくなったわけです。


だから辞めようかなー



っておもってるんだけど
いざ先生にはなすって
なると辞めたくないって
なるんだよね~(笑)


がんばるしかー!