君の写真が笑ってる
大好きだった笑顔で
11月の夜明け前
天国へ旅立った
寒さに弱い僕の
シャツに手を入れたりして
君が喜ぶから
冬が好きだった
粉雪よ止まないで
手の平に消えないで
儚すぎる命と重なるから
震えた声で
かじかんだ手で
ただ君を探し続けているよ
泣き虫で怖がりだから
はやく君を見つけなきゃ
どこにもいるはずないのに
冬の香りがしたよ
まるで子供のように
寒いってはしゃぎながら
君が抱きつくから
冬が好きだった
君を見つけられない
苦しくて眠れない
「逢いたい・・・」逢いたい
気持ちおさえられない
夢にもたれて
静かに泣いて
ただ君を探し続けているよ
神様がいるのなら
奇跡がおこるのなら
僕の願い一つだけ叶うのなら
もう一度だけ君に逢わせて
幻でもいいから
粉雪よ止まないで
手の平に消えないで
儚くて声にならない
せめて夢でイイ
君に逢いたい
そっとあたためてあげたい
君を見つけられない
苦しくて眠れないない
「逢いたい・・・」逢いたい
気持ちおさえられない
夢にもたれて
静かに泣いて
少しずつ歩いてみるよ
でも君を忘れない
涙ならながさない
僕の心の中に生きてるから
白い景色に
君を映して
あの日の笑顔のまま
やーばい。
冬の幻やーばい。
冬の幻聴けば思い出す。笑い
よく歌ってたなー
歌声好きだったなー
ホントうまかったもん。
あんなに人を好きになったの
初めてだったし
ホントまいにち楽しかった
けど一瞬で崩したよね
いまはもう話すことすら
ないし会ってもお互い
スルーだしね。
ちょいちょい会うけど
あっちは気づいてんのかな
ってもうわいが
言えることじゃないねー♪
べつに未練あるとか
まだ好きとか
そゆんじゃないけど
後悔だらけですね
もう何ヶ月もまえから
吹っ切れてるし
べつにいんだけどね♪
ただまた話したいなー
って思ったんだけど
もう無理かな(´^ω^`)
ごめんね。