長女の事で相談に乗ってくださった方に言われました。


長女は、これから

転職の方向に動いていきます。


昨晩、長女から話があり、


ある趣味続きで、ながねーんしている

親には見せたく無い漫画?が

なかなか評判が良いらしく、

波に乗り出した…

との事です。


何回か作画したりするのを、中断しながら

きましたが、

それなりに固定したファン?もいるみたいで。


勤め先変わるとかじゃなくて?

まあ、いいわ。

二足の草鞋を履くのもね。


も一人、漫画かいてます。

長男。

シロ帳に年間何冊描いているのか。

この人のは、見せたく無いではなく、

見てもオタクすぎるので、わからない。


昔小学生低学年の頃は、

歴史的オタ漫画家で、

家族の者が、歴史上の登場人物になる、

何故か。


例えば、

私が今日は織田信長に。

おばさん母さん風信長が、

姉ちゃん明智光秀にやられたみたいな。


毎日誰かが、斬り殺されたりした、

ダイナミックオタク展開でした。

見つけた時には、

アゴ落ちましたけど。


まあ、頑張って👍

君達の中身は、分からん。