我が家は、稼働中。

画像は、暗闇に見えますが、

朝から焦がしてしまいました、

手作りパンもどきです。


長女は、出勤です。


長男は、昨晩から今朝は夜勤。


あの、ゴハーンたびる(ご飯食べる)の長男は、

今や利用者様にご飯のお世話をさせていただいております。ガンバレ!


こちらは、朝ごはんと、お弁当。


なんか、世間からずれての生活だから、

どうも実感がわかない。

だからと言って、パンを焦がしてはいけない。

ピザトースト風に仕上げる予定でした。


長女が、今日はなんか可愛い😍と思って撮影

したら、施設のユニフォーム着てました。

着ていくんだ〜、月曜日だからかな。


上にラッシュガード羽織ると、地味地味、

透明な存在感になりました。