昨夜、寝る前に、いきなり長女が来て、


悲しいお母さん、変な夢見た。


真顔何?幼稚園児の頃、寝たと思ったら、

   変な夢見た、 

   と泣きながら起きたけど、またそれ?



あんぐりいや、そうじゃなくて、

   夜中だと思うけど、夢の中なはず、


  夢とは思ってなくて、

  布団の中からね、腕が出てきた。

   で、私、

   コレは何だ!!


  必死で掴んだら、若い女性?の腕、


あんぐり逃げようとしたから、

   逃すものかで掴んで、

   引き出して布団から。

 お母さんに見せなくちゃいけないし。


  (いや、見せんでください滝汗


  で、顔が見えた。

 20代か30代の優しそうな人、

  ストレートのロングヘアで。


 キスマーク「あら、こちらに繋がってしまってたの     ね、ごめんなさいあせる

         と言う。


あんぐりパソコンに腕が入り込み、

  来てしまいました  みたいな感じ。

  言葉はテレパシーだったよ!


  腕は放して、謝りました、

    私こそごめんなさい🙇‍♀️

    お母さん、誰だと思う??

   



真顔んんと、

  新めの貞子さんかな?


それはいいけど、

あなたは

前回は井戸から引き出して、髪掴んで振り回したんだからね。(2月19日)

覚えてる?


向こうも学習しているなぁ、今回は、

パソコンから、腕を入れ、布団から出す…



仲良しやん。