好きになる異性のタイプは外見or性格

 外見から入る事はないです。

今はね、特に。

若い時は、背が私より高くて体重が私より重くてとか言ってだけど、

それに当てはまらなくても、いいなあって思った人もいたな。


本人の持っていそうな、何か、を見ていたような。ビジョン?将来の。

努力の仕方とか、方向性。


性格のいい人には、彼女いたし、大抵の人は。

昔だからなぁ。


敢えて言うなら、妙に引っかかって考えてしまう人かも。なんか、観察してしまう、

この癖がいけなかったかも。


て、片思いすらいつしたか、忘れたな。


もう、これから何年この世界に居られるか分からないけど、好きになる人とか存在するんかな?

世界に目を向けていく、いやもう、暑くて、

面倒だわ、眠い🥱

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する