唯一無二だと思う俳優

 沢山の俳優さん、いらっしゃる。

でも、役柄と言う事もあるけど、

私が子供の頃、

『恥ずかしい、観てらんない』枠の人は、

寅さん、渥美清さん。まさに唯一無二。


マドンナに惚れた時の表情が、余りに余りに

恥ずかしくて、下向いてクスクス。



おばちゃんが、

「あの人は、苦労したから、いい人だよー」って

マドンナさんの事、

さくらさんと話していた様な…


それが、バブル時代に逆に世間が変化した?


ご家族が立派で、苦労知らずの女の子がいいみたいな流れになり、日本人も変わったなと思った経験があります。


寅さんシリーズでは、価値観そのままかな?



話は変わりますが、

ある人から、私が若い時、

寅さんの妹のさくらさんみたいなイメージといわれた…

ありがとうございました。サッカクです。


同じ頃、

噛めば噛むほど味のある性格と、

どっかの会社のおっさんに言われた。

さくらさん→干しスルメに変身。

ありがとうございました。サイコウです。


痩せていた時、遠目さくらさん的だったかも。

あくまで遠目。


今は、太りましたから、目がだんだん寅さんに。

ショボショボ。ほんに近目。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する