こどもの頃の家族旅行

 父親が、毎日午前様の家庭。

お金がないから、社宅の庭でアリ遊び🐜


でも、小学生の時に、たしか、温泉ホテル行ったかな?

なかなか凄かったのが、


弟が、温泉地あるあるのゲーム場で、

100円いれたら、光の輪が点滅して、

どうしたのかな、なんかクリアしたら、お金が増えるという、ゲームで、

5000円以上、とってきた事。


エレベーター🛗で、

遊びすぎた弟は、

館内放送で、

遊ばないでくださいと言われたけど、

気が付かないから、探しに行きました。

上がったり下がったり。


お父さん部屋に戻らないから、男湯覗いたら、

背泳ぎしていた、真っ赤😡な顔で。

覗くなだよね。


下の人が、

私と弟が騒ぎすぎてうるさかったみたいで、

酔っ払った顔で、クレーム言われたから、謝った後、その顔が赤すぎて笑いまくり😆

で、また、うるさかったかも。


ろくなもんじゃないな、今思うと。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する