☂️降りです。

長男は、早くに出勤、六時台に出ました。

お弁当が、アーハーの内容ですが、大丈夫と、

母は信じています。



長女、やっちまった、また、アレルギー🤧

昨夜、酢豚ならず、酢🐓にしたら、 

ものたりなかったのか

食後、昼間に私が気分良く買ってしまった

アルフォートイチゴ味と、パナップ3種6個入り。

どっちも、全部じゃ無いけど、食べていたから、

大丈夫かなぁと、気にしていたら

アレルギー的な?

鼻と喉、微熱で、夜中咳も。

余り眠れなかったみたいです。


長男のほうが余程食べまくりでしたが、平気。

長女は、昨晩仕事で色んな事抱えて帰宅、

イラついててい、食べちゃったでしょうね。


私もいつものように、大福餅にしておけばとか、

反省しています。

付き合っていきましょう、体質だからね。


低気圧🌀だしねー。

因みに私は、体重が、0.3キロ増えていました。

確実に結果が出る、こんな時も。