これには気を付けて

 

 長いこと生きていて感じた事ですが、

まあ、一般的な誰にでも見る事ができる星占いとか、雑誌に載っていたりしたのは、


悪いことは、当たる事、あるある


で、あ、出ていたんだと

やな事を、後からチェックしてしまいがちでした。


調子良くなってきたら、占い見なくなります。

しくじってから、見直して、悔やむ。


性格かな?


最近は、皆さん占い見ていますか?


昔はお天気占いで、履いている靴飛ばしながら占うとか、(下校時とかにやりました)

割り箸割れ方占いとか(ラーメン食べる時)

ウッスーいの、ありましたよ。


あ、めっちゃ傷ついたの、何年か前に、見ていたんだ。

思い出したよ…凄い覚えていた。


どんなに努力しても、最後の最後にダメになる、

ふふふうふだとさ。


(爽やかに、受けていきます。)

サラ〜〜〜。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する