昨夜、長女から貼られた何かしら。

開いたら、怖い系のショートムービー?


ある部屋に入ると、違う世界に行っちまう。


最近、好きなんです。

で、怖がると言うか、知りたがる。

そう言う見えないもの。


施設でここんところ聞かないけど、

働き始めたころ、摩訶不思議が幾つか出ました。

説明がつかない。

何の繋がりとかもなく、単独で。


ダンゴムシ、からす🐦‍⬛、ハダカデバネズミ

熱く語ってくれたよね。


昨日はシャバーニ君の話題だった。


あのね、やっと人に近づいてきたんだ。

いきなり、見えない世界に飛ばずに、

世間一般の見えてる話題はないかな?


長男は、施設の方たちの、乗ってくる車種やバイクの話題。


うーむ😔

私がしくじりましたからね、

避けていく感あります。


ママ友は、

肉を食べさせてないから、肉よ肉! 

と、アドバイス頂きました。

ひき肉は、食べているよとは、答えましたが。


うん、にん『にく』入り、豚肉カレーにします。


変わらないと思う…