うふふって笑いながらある方投稿読ませて頂いて。

おすすめに

カルティエのラブリングあった。

私の若い時も、憧れのリングでしたが、

まだ人気なんだ。

触ったことすらない。


思い出がありまして。

長男がお世話になった総合病院の支払いとか、

もろもろの受付するカウンターにいた女性。

カルティエのラブリンクしていました。

地味だけど、凄く美形。

はぁーやはり美人は違うなぁで、左手薬指のそばにぶら下がる、ネームプレート。

左胸に医師もだけど、顔写真入りつけます。


違うんだ、顔写真。

プレートの人は、ふっくらした優しい顔立ちの人。

目の前に座る人は、くっきりしゅってした小顔。

別人やん。


誰が手掛けましたか?

と、叫んでみたくなるくらい、びっくりしました。


ママ友に話したら、

もう、私ら顔変わっていても、旦那は飯しか見てないから、気が付かないかもよ。

と返され、笑笑しました。


その人の彼氏さんは、ビフォーアフターどっちも知っているのかな?

しかし、美人だったわ。

以前も、私ならそのままでいいと思うレベルだったけどなあ。和風から洋風か。


撮り直ししないのかな?

キマリなのか?病院の。

以前の顔写真をつけなきゃいけないのも、わからない。

凄く印象に残りました。


あれから20数年。

お元気かしら?

私は太りましたよ、弛みましたよ。


一回観に行こか、生きているうちに。

店内に入る前で、きっとタジタジするな。

ラブリング…。