本日のおうちごはん

 ママ友から来た牛肉で、すき焼き。

まあ、今月から、ますます母子家庭様相がマシマシですからね。

ママ友さんに甘えて、美味しく頂きます。


おうどんで〆たいと思います。 


あとは、大福とか、ふわもちアイスとか…

白米も炊いています。


太りそうな要素しかない。

あはは😆


子供達は、食べても太らないけど。

太りすぎて、明日自分で起きれなくなっても、

多分、介護士さんだから大丈夫🙆、

起こしてくれるよね?

放置かな?

 

 遅くに帰宅した長男は、

全部平らげた後、

ドンタコス食べていました。私には理解不能。

小さな小さなかわい子ちゃんは、今や…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する