すっかり寒くなりましたね〜。そのせいか、あったかい汁物を欲します。

気づけば3日連続ラーメンでした爆  笑

 

 

西武新宿線、下落合駅前「らあめん常護」

◆とりそば(塩) 800円

鶏柔らか〜。

スープの旨みがしみる〜。

人気店で満席でしたが回転早く、すぐ座れました。

女性スタッフさんの接客がいい感じラブ

 

 

新宿駅東口「麻辣王豆腐」

坦々麺セット 850円

ちょうどいい辛さでスープほとんど飲み干し、ごはんも完食〜。

店内広く、空いててゆっくり食べられました。

 

 

表参道「希須林」

担々麺が有名なお店ですが、今日の気分は。。。

◆野菜たっぷりタンメン 1380円

あっさり普通に美味しかった。

女性に人気のお店でちょっと待ちますが、あったかいお茶のサービスがあったり、接客が丁寧で居心地いいです。

 

今日も寒〜い。ラーメンかな爆  笑