今も余韻が残る素晴らしいステージラブ

 

 

三鷹市芸術文化センター風のホール

木の温かみのある上品な空間です✨

 

 

見やすくて、とてもいい席でした。

(株)Space T主催

今泉朋子社長はお友達照れ

 

 

朋ちゃんの司会で始まり、メンバー紹介。

 

豪華ゲスト、

トップバッターは奏大翔さん。

ハスキーで美しいハイトーンボイスに酔いしれました。

女性の気持ちを歌ったシャンソンが印象的🌹

 

2番手は松原健之さん。

安定感のある完璧な歌声で演歌を聴かせてくれました。

歌詞がすごく伝わってくる!

人柄の良さも伝わって来た!照れ

 

トリは秋川雅史さん。

いわずと知れたテノール歌手。

歌い出した時の表情が忘れられない。

まさに体全体が楽器のようでした。息が続く限り、全身全霊のパフォーマンスは圧巻!

ご本人も「死にそう」と言ってたけど。。。笑い泣き

そしてすごいのは歌だけじゃないんです。MCが上手すぎてびっくりびっくりおしゃべりが面白くてギャップ萌えですね〜。

『千の風になって』を生で聴けたラブもう泣きそうなくらいの感動です✨

 

オーケストラ バラダンの素晴らしい演奏音譜

改めて音楽の良さを感じられた夜でした。

 

心のエネルギーチャージ!

感動をありがとうございました。お願い