屋台と言っても、

雨が降っても風が吹いても快適に飲める場所。

新橋駅前ビル1号館、地下1階に屋台酒場があるのです。

 

 

さすが新橋。サラリーマンのグループが多いですね。

土曜の夜、早い時間から賑わう人気店。

 

 

まずは生ビールで乾杯。生ビール

お通しはたっぷりのキムチです。ラブ

 

 

今夜は韓国屋台のオススメを色々食したいと思います!

 

 

一番に来たのは、

◆ヤンニョムチキン

混んでるのに提供が早い!

甘辛でビールが進みます。爆  笑

 

 

◆青唐辛子の漬物

これは辛い!※要注意

辛い物好きにはたまらない刺激。笑い泣き

 

 

◆トマトキムチ

フレッシュなトマトとキムチのたれって合うんですね〜。

 

 

◆韓国餃子

これ好きです!

見た目は日本の餃子と似てますが韓国味。

 

 

来ました!一人前鉄板

本場韓国の味!

◆チュクミ サムギョプサル

イイダコ、豚バラ、豆もやし、トッポギを炒め煮した激辛料理🔥

色々な食感が楽しめます。

中辛を選びましたが充分な辛さ🔥

 

 

激辛料理にはマッコリ必須ですがこちらは珍しい。

◆生クリームマッコリ

甘くてクリーミー。ラブもはやスウィーツ感覚。お酒飲めない方もこれなら美味しく頂けます。

 

 

大人気!甘辛い本場の味も頂きます。
◆チーズタッカルビ
鶏肉、もやし、にんじん、かぼちゃなどボリュームたっぷりで満腹感100%!
一人前鉄板は、おひとり様でも気軽に注文できてアツアツが食べられていいですね。照れ
 
image
 
◆チョレギサラダ
シャキシャキの生野菜とパリパリの韓国のりが絶妙。
激辛料理のお供に外せません。
 

〆はこちら。

◆海鮮チヂミ

表面カリカリ、中フワフワで美味しい。ラブ

他のお店には無いふっくらとしたチヂミです。

 

店内は満席。サラリーマンにも韓国好きの女子にも人気のようです。

新橋駅地下改札から雨に濡れず、直に行けて便利な場所。

ちょっと酔ってもすぐ改札なので安心ですね。

こんなに食べたのは久しぶり!お腹いっぱい頂きました。

ご馳走様でした。

 

 

 

韓兵衛 新橋店韓国料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8