大変な時期が続く中、先月オープンしたというアキバの地鶏のお店にお邪魔しました。
 
 
地下鉄日比谷線、秋葉原駅1番出口から徒歩1分ほどの便利な場所にあります。
店内は広々120席!
ソーシャルディスタンスをとりながら飲食できますねグッ
 
 

オシャレな階段を降り地下一階へ。アルコール消毒をして入店します。

 

 
注文は自分のスマホからできるセルフオーダーシステム。
最新の感染対策が素晴らしい!これなら声を出さずして注文出来ていいですねグッ
 
 

お通しのキャベツはおかわり自由で、いくらでもバリバリいけちゃいますラブ

 

 

まずはおすすめのサラダから

◆鶏ホルモンのあったかサラダ

コレ美味しい!

まず鶏ホルモンの柔らかさにびっくり!よくある噛みきれないのとは格段の差です。シャキシャキ新鮮野菜との相性抜群で他にはない逸品。

 

 

定番メニューの他、本日のオススメから。。。

 

 
◆カツオたたき
 
 

◆芋焼酎 森伊蔵

 

最高の組み合わせ。

 

 

メインの串物!

おまかせで10本盛り合わせを注文。1520円也。

まずばタレで6本

定番のもも、砂肝や皮から希少部位の心残りまで色々楽しめます。

どれも美味しいラブ

 

 

地鶏の他、豚シソ、豚トマト、豚アスパラ巻きなどバラエティーに富んだ盛り合わせ。

 

 

串物にピッタリなのがコチラ。

◆特製!最強レモンサワー

メガジョッキ800円!2杯分の料金で容量が3倍爆  笑

冷凍レモンがこれでもかというほど入ってます🍋

 

 

地鶏が美味しすぎるので追加注文爆  笑

◆極上白レバー

ふわトロで柔らかな食感がまさに極上!

ここに来たらこれは食べるべし!

 

◆ナンコツ

ブラックペッパーが効いたコリコリ食感

 

本当にどれを食べても美味しかったですグッ

スマホで気兼ねなく注文できるし、提供もスムーズ。スタッフの方はいい感じに接客してくれて、久しぶりに楽しい外食となりました。

 

アキバの土曜の夜、若者で賑わっていました。

お店側は衛生面で最善の努力をされているので、私たち利用者がなるべく短い時間でマナーを守って、少しでも貢献できればと思いました。

 

鶏喜鶏喜 秋葉原店焼き鳥 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★★ 4.3