常連の友人に誘われフクロウカフェにお邪魔しましたニコニコ


可愛い奴めがいっぱいいる〜ラブ

常連の友人は餌やりも慣れたもの

何食べてるの?

ええ〜❗️フレッシュなヒヨコちゃん❓

店長が裁くそうです❗️


みんなお上品な食べ方します。

ご飯の後は触れ合いタイム
頭に乗ってくれた
それにしても可愛いわね。あなた


こちらのお店のフクロウちゃん達は人間に慣れていて爪をたてないから素手で触れ合えるそうです。

フクロウの寿命って知ってます?
小さい子は15年
中くらいの子は30年
大きな子は50年以上生きるとか❗️

フクロウ愛MAXの素敵な店長さんが色々教えてくれました。


フクロウに魅了され飼いたくなったけど、ヒヨコを裁くのがキツイガーン