GW期間は旅行を自粛し、春日部のショッピングモールへ。
金沢の名物を味わえる『もりもり寿し』
春日部駅東口からバスで15分ほどのイオンモール春日部1Fにあります。
 
 
開店時間の11時前に行くと大人数の待ち客。びっくり
人気店と聞いていたので、イオンの開店時間10時に受付機で番号札を受け取っておきました。

 

 

 
その甲斐あってほとんど待たずに奥のBOXテーブル席に案内して頂きましたチョキ
ストレスフリーなスムーズな接客に感謝です。ラブラブ
 
 

北陸・日本海産握りの他、各地のおすすめ握り、こだわりの盛り合わせなど豊富なメニュー。

まずは珠玉の一品から。

 

 

◆春の酢の物

(じゅん菜、菜の花、大和芋)

さっぱりと旬の恵みを頂きます。

 

 

これは外せません!店長おすすめ

◆富山産白えびの唐揚げ

サクッと揚がった富山の白えびが埼玉で食べられるなんて!

 

 

私のおすすめはコレ!

◆金沢名物 のど黒

おいし〜!この食感と味わい。感動的!✨幸せな気分になりますラブ

 

 

北陸・日本海産握りを攻めていきましょう。

◆富山産 茹でほたるいか

う〜ん、軍艦の海苔まで美味しいですね。

 

 

◆能登産 真いわし

ネタのボリュームが違います!

 

 

本日のおすすめ握りも頂いてみます。

産地直送

◆長崎産 超高級魚 くえ

淡白な味わいで身はもっちり。

 

 

今はまわる寿しではなく、タッチパネルで注文するとレーンに届く非接触型。

無駄がなく、安心して飲食できるシステムは素晴らしいです。

 

 

王道のサーモンやまぐろ握りは五点盛で頂きました。

満足度高し!

 

 

本場北陸の本格寿しがリーズナブルに頂けるお店。

満席な中でもスタッフの方は丁寧で、ゆっくりと楽しめました。

感染予防対策もしっかりされているので安心して利用できます。

PayPayも使えて完璧!

すでに金沢名物「のど黒」が恋しい。また来ます。

 

 

 

 

 

もりもり寿し イオンモール春日部店回転寿司 / 藤の牛島駅南桜井駅
昼総合点★★★★ 4.3