今回は4人で出演❣️ソルティーミックス。
皆さまのおかげで楽しいライブとなりました✨
m(__)m


やっぱりオールディーズは楽しいですね🎶



ピンクの衣装のMIKKOちゃん。永遠のアイドル💕
MIKKOファンは多く、雨にもコロナにも負けず沢山来てくれました。


AKIファンは?
....人気な〜い笑い泣きって❓
そんな事ないですよ。
配信ライブで観てくれてました。
投げ銭もありがとうございました😊


私の歌の師匠であり、作曲家、ギタリストの塩塚博氏。
駅の発車メロディでお馴染みの結構な有名人ですよ❗️


ベースのアンディーこと安藤昭和氏。
もう20年以上前からの音楽仲間。
心優しく歌上手ベーシスト。


2部はJAZZからスタート。
バートバカラックのALFFEを歌いました。
ジーンとくる歌詞なのです。


2人でsentimental journey を🎤。
あ、松本伊代ちゃんのじゃないですよ。


グループサウンズも演りました❗️
会場はその年代が多数で盛り上がりましたよウインク


小岩ジョニーエンジェルはオープン当初から出演させて頂いている思い入れのあるライブハウス。
コロナに負けず更にパワーアップ❗️
配信システムが素晴らしいです。
是非小岩ジョニーエンジェルのYouTubeチャンネルご覧下さい。