東中野からの帰り道、色々なお店が立ち並ぶ中、肉とそうめん押しの居酒屋さんへ入店。
 
 

金曜の18時過ぎ。1番のりです。

 
 
ゆったり出来る奥のテーブル席で乾杯🍻
 
 
お通しが豪華ラブ
 
 
七輪でハンペンや揚げ物を自分で焼いて頂きます。
 
 
とりあえず...パッと出るやつ
◆ピリ辛極太メンマ
柔らか食感で美味しい。
 
 
イチ押し
◆塩煮込み「ゆでホルモン」
お好みで塩胡椒やタレで頂きます。トロトロラブこれ好き!
 
特製!!
◆ゴボウの唐揚げ
間違いない美味しさ。素材良いです。
 
 
徳島のブランド鶏
◆阿波尾鶏「地鶏たたき」
新鮮ですね〜。全く臭みがないです。筋が噛み切れなかったけど美味しく頂きました。
 
 
ドリンク、フード共、メニューの種類が豊富です!
 
 
芋焼酎だけでも28種!?
 
 
残念なのは接客と、サッポロクラシックの生ビールが超臭ったこと!
全体的にちょっとお高く感じてしまった。
金曜夜なのに空いてて、こちらは安心して飲食できましたが心配になっちゃいますね。
お料理は全て美味しかったので、次回はそうめんを食べに行こうかな。
 

肉とそうめん 阿波や壱兆 はなれそば・うどん・麺類(その他) / 落合駅東中野駅中井駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6