高輪ゲートウェイフェストに行ってきました。(事前予約必須)
J-WAVEニホンモノラウンジがお目当てですが、こちらも予約制ガーン
当日空いていれば入れるとの事で、面倒くさがりの私は予約なし。入店出来て良かった!
 

まずは1人1600円分のコイン10枚を買うところからスタート。1枚160円って事ですね。
 
 

テーブルには仕切り板あり、換気、検温、対策は万全。

 
 
こちらは元サッカー選手の中田英寿氏とコラボによって生まれたエンターテインメントレストラン。
ラジオ生放送や、ライブなどのステージあり。
 
 
週替わりで日本全国の選りすぐりの日本酒が愉しめます。
新潟の『加茂錦』を素敵なワイングラス頂きましたが、素晴らしく美味でした✨
コイン3枚と交換です。
 

 
因みにワイングラスは併設のショップで購入可能。
12000円也。びっくり割らなくて良かった。
 
 
 
 
名店のお料理も週替わりで楽しめます。
リストランテ ラ・バリック トウキョウの『トリッパの煮込み』
柔らかトロトロ〜ラブ
コイン5枚で高級店の料理が食べられるのはいいかも。
 
 
グランドメニューの『牛タン葱おでん』
コイン7枚。
オススメです!またしても柔らかトロトロ〜ラブ
万人受け間違いなしの美味しさ。
 
あっと言う間にコインが無くなりました。お金の感覚がわからない...
 
 
コインを追加購入するのも面倒だし、冷房が寒すぎるので30分で退散。
ゆっくりは出来なかったけどとっても美味しかったです。

ジェイウェーブ ニホンモノ ラウンジレストラン(その他) / 高輪ゲートウェイ駅泉岳寺駅品川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7