丸の内線、東高円寺駅徒歩1分の居酒屋🏮夜学洞。
とにかくお料理が美味しいのでリピーターの私。

毎回注文するのはお刺身。
素材よし👍味よし👍アボカド刺しも👍


蓮根のきんぴら、ほうれん草のお浸しなど、おばんざいは300円。
安い❗️美味い❗️なのです。写真忘れてペロリ。


丸々ふっくら明太イワシ。
焼酎に合う合う


ボトル飲み干し...


食欲に火が付いた炎
とりの唐揚げがまた旨いのじゃ〜。


夜学洞では、たまにライブが見れますよ。
歌っているのは私(笑)
ギタリストは作曲家、駅メロの巨匠、塩塚博氏。

この日は飲食前にFacebookライブ配信させて頂きました👇

御座敷で歌って呑んで食べて...🍻

雨の火曜日ですがカウンターには常連さんたち。
「いらっしゃいませ〜」一見さんも御来店。外国人カップルがお隣の席に。
日本語のメニューに困惑のご様子。
私のブロークンイングリッシュで、ローフィッシュとフライドチキンをレコメンドしておきました。
きっとパーフェクトだ❗️サンキュー✌️
色んな人が集まる夜学洞。
是非気軽に訪れてみて下さい✨