目白駅周辺をぶらり散策。
休日のランチはアルコールありきの私。
駅前にあるトラッド目白2階に有りました!
クラフトビールが飲みたい🍺の願望を叶えてくれる素敵なカフェ。

早速ビアフライト出発✈️

 

 



◆九州クラフト日向夏/宮崎ひでじビール
爽やか〜!フレッシュジュースのよう。
自然豊かな環境で上質な天然水と新鮮な自家培養酵母を使用したフルーツビール。

◆ヒメホワイト/伊勢角屋麦酒
フルーティーで柔らか〜い口当たり。
天然酵母を使ったホワイトエール。
柚子とコリアンダーのほんのり優しい香り、分かるかな〜?

◆ペールエール/伊勢角屋麦酒
好きだな〜。このクリアな苦味。
深い味わいながら爽やかな香りでクセがなく飲みやすい。

◆496/スプリングバレーブルワリー
甘味、酸味、苦味、究極のバランス!
強い個性と飲みやすさを両立させるとは...

フライト中のお料理も素敵でした。

 

 

 

 


◆田舎風パテドカンパーニュ
辛さ控えめなオーガニックマスタードをたっぷり付けて...あ〜幸せ。

 

 

 

 


◆スモークサーモンのタルトフランベ
フランス、アルザス地方の郷土料理。
薄く四角に伸ばした生地に非熟成チーズを塗り焼き上げた言わばピッツァ。
チアシード、パプリカ、ズッキーニ、レッドオニオンで彩り鮮やか。
ミント、ディルなどフレッシュハーブの香りがいいですね。

お料理の迅速な提供、スタッフの方々の機敏なサービスが素晴らしい。

次回また違ったビアフライトを楽しみたい✈️

 

 

 

ロイヤル ガーデン カフェ 目白店カフェ / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
昼総合点★★★★ 4.7