ゴルフレッスンを始めて早8ヶ月。今日は殆どが真ん中に飛んで、上達したのを実感!ドライバ... | AKI味日記
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

AKI味日記

猫のいる生活、グルメ、芸術、健康、美容、旅....出逢いを綴るAKI味日記

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ゴルフレッスンを始めて早8ヶ月。今日は殆どが真ん中に飛んで、上達したのを実感!ドライバ...

    ゴルフレッスンを始めて早8ヶ月。 今日は殆どが真ん中に飛んで、上達したのを実感! ドライバーで目標の100yard達成\(^o^)/ 分かりやすい的確なアドバイスで着実にステップアップできます。 お勧めのゴルフレッスン。 「この記事を見た!」で嬉しい特典あります。 #サンクチュアリゴルフ #初心者ゴルフレッスンならサンクチュアリゴルフ #ゴルフ #ゴルフ女子 #新宿

    Akiko Seinoさん(@necoringo0823)がシェアした投稿 - 2018年May月29日pm8時57分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ