大森で美味しいクラフトビールが飲めると聞き、伺いました。
大森駅から徒歩4分ほどのマンションの1階に位置します。
日曜日は15時オープンということで、明るい時間から飲めるのがいいですね。
東京で造られた自家醸造クラフトビールや全国のクラフトビール、地ビールなど、常時11種類のクラフトビールが楽しめます🍺
店内に入ると、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席。
奥へどうぞと通された先には広めの半個室。大人数なら貸切で宴会も出来ますね。
メニューの説明書きを見ながらお気に入りを見つけるのが楽しみのひとつ。
◆Vector Brewing Vector Pale Ale
フルーティーで爽やかな香り。
お店の代表作ともいえる文句無しに美味しいペールエールです。
◆Vector Brewing I Pink A
ピンク色で南国のフルーツジュースみたい。
見た目も味もSweet!
◆Shinjuku Beer Brewing ねこパンチ
猫好きは頼むべし!
ねこパンチのように可愛らしい苦味?
にくいね。
◆春菊爆弾 Halfsize
春菊が苦手な人にも是非食べて頂きたい。
ドレッシングとの相性がぴったりで、独特の香りが控えめに感じられます。
アーモンドスライスのトッピングが特徴的。
味付けが良く、ビールが進む君です。
ズッキーニ、甘長とうがらしなどのお野菜が嬉しい。
そしてこだわりのレモンサワーも。
◆自家製レモンサワー
感動!私の中で歴代1位のレモンサワー!
◆ロティサリーチキン Half size
注文してから焼き始める為、45分ほど待ってご対面。
こんがりいい色に焼けてます!
お好みでレモン、粒マスタード、サルサソースで。
言うまでもありませんが、最高に美味しいです。
ここに来たら絶対食べなきゃ損!
自家醸造クラフトビールを味わいに、新宿店にも伺いたいです。
VECTOR BEER 大森店 (イタリアン / 大森駅、大森海岸駅)
夜総合点★★★★☆ 4.2








