明日、昭和の日は新宿ゴールデンエッグ11歳の誕生日ライブ️チャージ無料️皆んなでお祝いしま... | AKI味日記
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

AKI味日記

猫のいる生活、グルメ、芸術、健康、美容、旅....出逢いを綴るAKI味日記

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    明日、昭和の日は新宿ゴールデンエッグ11歳の誕生日ライブ️チャージ無料️皆んなでお祝いしま...

    明日、昭和の日は新宿ゴールデンエッグ11歳の誕生日ライブ❗️チャージ無料❗️皆んなでお祝いしませんか? 私達の出番は14:10〜です。遊びに来てね。 【ゴールデンエッグ11周年イベント】タイムスケジュール 12:00 OPEN 12:30~13:00 Lost & Found 13:10~13:40 Holly&Friends 13:40~14:10 session time 14:10~14:40 QUTIE NUTS 14:50~15:20 鈴木ジョニー隆 15:20~15:40 永井JAZZ BAND 15:40~16:00 session time 16:00~16:30 丸い月の下 16:30~17:00 忘年会セッションバンド 17:00~17:20 シンJAZZバンド 17:30~18:40 突発Punchセッション 18:40~19:00 ヤーローズ 19:00~19:20 KAREN&TAMON 19:20~20:00 session time 20:00~20:20 Acoustique IN mode 20:30~20:50 Breaking Point 21:00~21:20 team KEI 21:30~23:30 坂下さん交えて黄色本session #新宿ゴールデンエッグ #ライブハウス #歌舞伎町 #QUTIENUTS #セッションライブ

    Akiko Seinoさん(@necoringo0823)がシェアした投稿 - 2018年Apr月28日am5時39分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ