塩塚博ミュージシャン生活30周年記念ライブにお邪魔しました。
通称シオシオは作曲家として、郷ひろみさんや稲垣潤一さんなどに曲提供したり、駅の発車メロディーの第一人者としてTV、ラジオに出演されています。
またギタリストとしてのライブ活動も多忙で、私は過去5年程一緒にステージに立っておりました。



シオシオの記念すべきライブには蒼々たるメンバーが駆けつけ豪華な共演となりました。私もジャズ、ボサノバを歌わせて頂きました。


会場は横浜のLIVE&DININGセラヴィ。
ラストはプロデューサー「テミヤン」と女性ボーカル達と盛り上がりました。

なんとこちら、本格中華も楽しめるお店なのです!

シオシオ、おめでとうございます!これからも宜しくお願いします。

因みにシオシオと私アキのライブは5/20(土)19:20~赤坂ブルームーンにて。