先日人間ドッグに行った。


夫の会社の扶養家族で受けた。


2年振り。


この2年のコロナ禍で3キロ程太った💦


子供が大学生と高校生になり


手が離れる度にわたしの体重が


増加するという驚き


ランニングの距離はこの3年で伸びた。


食べる量は増えてはいないけど


多分心労が減って


ビールも美味しく


悩み事もあまりなく


プライベートはHuluとNBAで満たされ


巣篭もり大好き❤


会社とランニング以外は


ほぼステイホーム🏠の生活が


脂肪を蓄積したのか....凝視



BMIと


コレステロール値と


中性脂肪と


悪玉菌の数値が


基準値を超えてしまった絶望



思わずドラッグストアで


中性脂肪を減らす特保を買った指差し



口コミを読んだら


数値が下がったという人が多かったスター



何とか標準値になるように


無理のない範囲で頑張ろう爆笑