先日人間ドッグに行った。
夫の会社の扶養家族で受けた。
2年振り。
この2年のコロナ禍で3キロ程太った💦
子供が大学生と高校生になり
手が離れる度にわたしの体重が
増加するという![]()
ランニングの距離はこの3年で伸びた。
食べる量は増えてはいないけど
多分心労が減って
ビールも美味しく
悩み事もあまりなく
プライベートはHuluとNBAで満たされ
巣篭もり大好き❤
会社とランニング以外は
ほぼステイホーム🏠の生活が
脂肪を蓄積したのか....![]()
BMIと
コレステロール値と
中性脂肪と
悪玉菌の数値が
基準値を超えてしまった![]()
思わずドラッグストアで
中性脂肪を減らす特保を買った![]()
口コミを読んだら
数値が下がったという人が多かった![]()
何とか標準値になるように
無理のない範囲で頑張ろう![]()