『NBA JAPAN GAMES 2022』に
行って来ました‼️![]()
申し込み、抽選、当選発表、
そして当日まで
コロナ禍で
台風も来たり
本当に行けるのか
観れるのか
ずーっと不安がつきまとっていましたが
無事に2日間の観戦ができました![]()
2万人以上の人がアリーナに集まり
前年度NBAで優勝した
ウォリアーズと
八村塁のいるウイザーズの試合。
長年の夢だった
生でNBAの試合を観戦したいという夢が
叶った![]()

もうカリーのスリーはすごかった。
そしてスリーだけでなく
パスセンス
レイアップ
バスケットIQの高さがすごい。
そんなに体格に恵まれているわけではないので
努力の人だと思う🌟
引退する前に見れて
本当に良かった![]()
席も割と良くって
アップの練習風景や
ベンチでの様子も見れた。
ひとつひとつわたしの夢も叶えていきたいな![]()
