今日11日振りに会社に行きました。



旅行や引っ越しがあったので有給と休みを振り替えて10連休を取ってました💦



休みやすい職場なので多少色々あっても

辞めずに長年働いていますチュー



ですが昨日は『明日会社行きたくないモード』でした💦




休み過ぎてひんしゅくかってるんじゃないか?


仕事忘れてるんじゃないか?


などなど色々考えを巡らせ滝汗




10連休以外にも卒業式、合格発表、入学の手続き等でも休んでいて💦



コロナでちょっと暇ということもあって

かなり休みを取ってしまった滝汗






忙しくも気ままな毎日を過ごしているうちに

会社で気を遣ったり、笑顔を振りまいたり

時間通りに仕事をこなす事が

果たして出来るだろうか??ゲロー



と昨日考えていました。




しかし3人の子供の学費と家のローンを抱えて

そんな甘ったれた事は言ってられませんガーン





今朝は気合を入れて5時半に起き、朝食を作って掃除機をかけて家を出ましたニヤリ





駅までの道のりを



『気持ち 気持ち 気持ち大事〜

ドリブル強く ドリブル強く〜‼️』



と心の中で唱えながら 笑




これは子供のミニバス時代に試合中の応援の台詞で、自分や子供が弱ってる時、逃げ出したくなる時に思い出すのです。







仕事は思いのほか普通にこなせて

お土産も渡せて

久々に同僚にも会えて

たわいもない会話を楽しめましたニコニコ






明日も仕事頑張ろうほっこり晴れ