次男が大学の寮に入れることになりましたニコニコ





が、発表の予定時間を5時間過ぎてのHPでのアップ💦






その間、会社のトイレ、帰りのバス、家で何度もアクセスしましたが、一向に

アップされず💦滝汗







日々、会社で1秒を過ぎても遅刻と言われる世界にいるせいか、こんな

ゆるさにビックリです💦ポーン








次男は本音ではアパートで一人暮らしをしたかったらしく、受かったことをちょっと残念がっていましたチュー








ですが、初めて実家を出ての一人暮らし。





不動産で部屋を探したり、敷金礼金、家具家電などなど....を考えると大学すぐ側の寮に入れて良かったなぁと思います




多少ボロくて窮屈でも、オンライン授業かもしれないし、寮なら自然に友達もできそうニコニコ










.....しかし今度は

入寮申し込みの書類が届きません💦ガーン







期日までに郵送しなければならないのですが大学から届く予定の郵便が届かないのです滝汗





もちろん大学に連日電話して届かないことを言いました。






同じような人が多数いるらしく締め切り日は

延長されました😭良かった〜。




「明日も届かないようならまた電話してください」と言われましたびっくり




なんなんですかねー💦





こんなもんなんですかね?滝汗






早く郵便届いてくれーメール