異動会社の同僚が異動になると聞きました😭同じ時期に異動で今の部署に来ました。まだそんなに経ってないのにまた異動💦コロナで働き口があるだけいいのか...と、思いつつもなんだかやるせない気持ちになります。ビルも変わるしね💦明日も頑張ろう!