会社の同僚が異動になると聞きました😭

同じ時期に異動で今の部署に来ました。

まだそんなに経ってないのにまた異動💦



コロナで働き口があるだけいいのか...

と、思いつつも

なんだかやるせない気持ちになります。

ビルも変わるしね💦



明日も頑張ろう!