どん底の過去をもとに幸せな人を増やす。


人生を激変させる専門家|かな
-Self Love Academy-主宰





17歳15歳7歳の
子供を育てながら幸せに生活中。

フルタイムで介護福祉士の仕事も充実。



自己紹介↓↓↓





私がなぜ幸せになれたか?







それはね、どん底を感じ切って

嫌なこと全部手放したから!








最悪の状況まで感じ切って


(不眠、食欲不振、6年間のパニック症候群、生きた心地のしない状態、死ねるなら死にたい状態)





どん底状態9年間。






ぱっと嫌なことぜーんぶ手放して


自分がやりたいことにフォーカスしたら

(子連れ離婚して心地よく生きたら)








感じたことのない


満たされた感覚が心に宿ったの😂💖

(人生初体験😂✨)






落ちる所まで落ちたら登るだけって


こういうこと😂💖💖






家族の機嫌をとって

「ママだから子供のために頑張らなくっちゃ!」






なーんて思う必要も一切ない!







誰が決めたの?







見るべき視点は、

自分の心。内面。






どんな時間もこれだけは忘れちゃいけない。







家事も嫌ならしなければいい。




無理ならなぜそれが無理なのか。




なぜ嫌なのか。





どうしたら楽になれるのか。





考えること。





じっくり自分と向き合う習慣をつけて欲しい。






辛いなら辛いと誰かに伝えること。







思い込みでジャッジしないこと。

(例えば、どーせ何言ったってむだ。)

(って勝手に決めないこと。)






『自分がいかに

心地よく過ごせるか』





その方法を探ること。







20年間、


他人の心にお伺いを立てて


生きてきた過去どん底の私が言うのだから







\ 間違いないっ!!! /








それがきっかけで

今も持続的な幸せが続いてるよ!








人生一度きり♡♡








自分に心から好きなことさせて

あげようよ!☺️🤲💕










辛かった過去を受け入れ、




日本中で本来の自由でありのままの心で生きれる人を増やす




そんな使命を持って活動しています。








自分軸、幸運体質になるには


一人ではなかなか難しいもの。




伴奏者がいて初めてなることができます♡





自分のことがよく分からないけど

✅幸せになりたい!

✅自分らしく行きたい!

✅人生好転させたい!





でもやっぱり一人じゃ不安💦






そんな方のために伴奏形の講座も

ご用意してます🥰🥰





私の得意分野🤭✨







『望む未来を現実にする方法3step動画』↓↓

友だち追加