自分のどん底の過去をもとに
心理学×脳科学を通して幸せな人を増やす。


人生を一瞬で激変させた専門家|かな





17歳15歳6歳の
子供を育てながら幸せに生活中。

フルタイムで介護福祉士の仕事も充実。



自己紹介↓↓↓

結局さ
自分の内側と向き合うことがとっても大事。


自分の心がしっかり整っていない
(自分の軸がブレブレの状態)
(迷いや不安、恐れがある状態)など




そういう状態のときって
求めていない現実を引き寄せる


いつも負のループに陥る
(痛い過去の私💦)



もっと言うと
自己否定、他人軸


心が枯渇し、
何年も精神病で悩まされた



しまいに離婚。





幸せな
人生を歩みたかったら
まず
自分の本心を知ること




自分のこと大切にできなくて

誰も幸せにはなれない





本当にそこ確信!







私の思いはただ一つ

自立した幸せな女性を増やす


どんどんあなたの
心の思いに触れていくよー🕊💕





︎︎︎︎✅ 自分に自信がない
✅ 寂しがり屋さんな
✅不安な毎日を過ごしている
✅自分自身の気持ちを後回しにして、先に相手に尽くしてしまう

✅現実を変えたいがどうしたらいいのか分からない




どれか1つでもあてはまったら公式LINEへ💍✨

【心理学×脳科学】人生を激変させた専門家Ⅰかな