自分のどん底の過去をもとに

心理学×脳科学を通して幸せな人を増やす。



人生を激変させる専門家|かな

-Self Love Academy-主宰


17歳15歳6歳の

子供を育てながら幸せに生活中。


フルタイムで介護の仕事も充実。




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






まず、ひとこと言いたい。





自分の心を一番大切にして!




自分が満たされて溢れ出たエネルギーで

人に良くするからこそ

初めてお互い、いい循環が生まれるの!





人に尽くしてあげるのはいいことだけど

自分の心が満たされてないのに

人に与えてばかりじゃ心が枯渇してくよ!


まず、自分の心を満たすこと。

なるべく我慢を減らすこと。

(お手洗いも早めにね)







︎︎︎︎✔︎︎︎︎ 自分に自信がない

✔︎︎︎︎ 寂しがり屋さんな

✔︎︎︎︎ 不安な毎日を過ごしている

✔︎︎︎︎ 自分自身の気持ちを後回しにして、先に相手に尽くしてしまう

✔︎︎︎︎ 現実を変えたいがどうしたらいいのか分からない




どれか1つでもあてはまったら公式LINEへ💍✨


【心理学×脳科学】

人生を一瞬で激変させた専門家|かな

望む未来を現実にする方法動画はこちら↓↓