11月28日(火)作業





春菊の収穫が最盛期にヽ(^o^)丿


たくさん穫れるのは嬉しいんだけど…
そろそろ寒さがヤバいからね(◎-◎;)


ぼちぼち葉が傷み始めてくるかな・・・

今年もトンネルして…
少しでも対策してやらんと(´・ω・`)




この時の記録でも霜対策について
書いていたんだっけなぁ(´д`)


まだやっていないっていうね(◎-◎;)









それから3週間経過して・・・




11月28日の様子です(*゚▽゚)ノ


まっすぐに伸びた緑色の塊(笑)

雑草と相まってしまい…
何が何だか分からなくなってる(^-^;


所々が黄色っぽくなっているけど
大丈夫かなぁ。。。




どれどれ……


おぉ♪イイネ!イイネ!!

まだまだ綺麗な葉が健在(●´ω`●)


だいぶ冷え込んだ日もあったけど
大丈夫だったみたいだねぇ☆




おやおや……(◎-◎;)


遠目から見て黄色っぽく
なっていた部分だけども・・・(^-^;

どうやら雑草どもだったようで(゚o゚;


春菊は頑張ったみたいだけど…

雑草はここ最近の寒さに負けたか(笑)





奥の方からは……


まだまだ新葉が次々と出てきてる(*・ω・)ノ


もう雑草がどうしようもないから
放置しているんだけど・・・

良い感じでマルチ代わりになって
霜除けになりそう(●´ω`●)






んでもって・・・






じゃじゃーん!!!


今回の収穫分だよ~☆

めーっちゃ穫ってやったぞヽ(^o^)丿

こんだけ穫っても…
アッという間に無くなっちゃう☆


葉が傷む前にどんどん食わんとな!!



春菊の記録

過去の春菊記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ