10月6日(金)作業




少しずつ・・・
朝晩はひんやりするように(^^)/

日中はまだ暑いかな??


そんなこんなでもう10月だよ(>o<)/



山わさびの記録を残していなかった…
というよりは・・・

残す内容が無かった訳でね~ヽ(゚Д゚)ノ


そろそろ残しておかないと(苦笑)




それが復活して1ヶ月後の様子を☆

形は良くなったけどね~



葉の枚数が減ってしまったから
プランターはスカスカの状態(◎-◎;)



もう葉の茂り具合は
戻らないかなぁ・・・と

思っていたんだけどねぇ(´・ω・`)/










およそ1ヶ月経過して・・・




10月6日の様子です(*゚▽゚)ノ


元に戻ってるるるる~ん☆


ふっふっふっ(´д`)
僕は信じていたよ~??

必ずや元に戻るってことを(・∀・)/ドヤッ


凄まじい生命力を再確認!!

根が生きていれば…
こうして復活するわけでござる♪




雑草どもは……


ま~だしぶとく生えてくるよ(☆。☆)

ほとんどの葉が枯れてきたから
これ以上は大丈夫だと思うけど♪


来年はプランターの土を
新しいものに換えてやらんとな(゚Д゚)




根元は……


うん、うん(●´ω`●)

たくさんの茎がブワッと出てる(^^)


だけども……

細いんだよねぇ~
一度は地上部が全て枯れたから
仕方ないかね~(´・ω・`)




葉の形は……




完・全・復・活!!!


色味は薄いけどね~
枯れる前と同じような綺麗な形
戻ってくれたよ(o^^o)!!


サイズはちょい小さめだけど…
プランターだしね(゚o゚;




もうちょっとかな??


もう掘ってみようか・・・
悩んだんだけどねぇ(◎-◎;)

もう少しだけ様子見しようかな☆



地上部は復活したけど…
土の中はどうなってんかな(>o<)??

ちゃんと!!
晴れが続いたら収穫しちゃうぞい♪




山わさびの記録

過去の山わさび記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ