9月10日(日)作業

 


一度はほぼ完全
枯れてしまった山わさび(◎-◎;)


それから少しずつ…

新しい葉が出てきてくれて
回復しつつあるよ~☆



ただね~

株全体が大きくなる
思っていたんだけど・・・


ならんっ!!




新しい葉が出てきてくれて☆
 

その新しい葉も歪な形だったけど
少しずつ本来の形に戻ってきた(^^)/







 

それから3週間近く経過して・・・ 




9月10日の様子です(*゚▽゚)ノ


ほーう( ̄0 ̄)

相変わらずの雑草(゚Д゚)!!


ゴーヤの葉まで紛れ込んでしまい
賑やかになったね~(笑)


ん~

全然大きくなっていないんだけどさ…
大丈夫かね?これは(・_・;)


球根が腐っていることは
無いだろうけどさ(´д`)。。。





そんな中でも……


朗報~朗報~(●´ω`●)


本来の形をした葉に戻ってきた!!

3週間前は歪な形ばかりだったから
どうなることかと思ったけどねヽ(^o^)丿 




あれれ……


あれだけあった
歪な形の葉がいない(゚o゚;

どこいったんだ??
枯れてしまったのかな??




これは……


違う、違うヽ(゚Д゚)ノ 
これは紛れ込んできたゴーヤの葉だ!!

やっぱり…
そんなに見当たらないんだよね(・д・)!!



枯れて『溶けたような物』が
あるからね~(>_<)

もしかしてこいつらが
あの歪な形の葉なのかな?




ほんの数枚だけ……


数えきれるくらいのレベルで
葉の数は減ったよ(T_T)/



数は減ったけど…
形が正常になってくれたから

んまぁ・・・

良しとしようかね(◎-◎;)

 

ここから先は
あまり変化ないんだろうな~~(苦笑)




山わさびの記録

過去の山わさび記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ